2005年09月18日

中秋の名月

ffb71fb4.jpg
今日は、中秋の名月・お月見です。
四日市は快晴ですから、一晩中、お月見が楽しめそうです。



お月見泥棒してるのかな??




 →お月見泥棒MAP


●月と四日市。









月とポートビル2

ポートビル
月とポートビルアップ

ポートビル
月と煙突

煙突
月とオーストラリア記念館

日本万国博覧会

オーストラリア記念館
月と四日市ドーム

四日市ドーム
月と四日市ドーム2

四日市ドーム
posted by わが街四日市 at 19:36| Comment(1) | TrackBack(1) | イベント・祭り
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

間違えて、トラックバックを二度送ってしまいました。
削除をお願いします。

この日記を見てあわててお月さまの写真を撮ってきました。(^^;
Posted by gowest_69 at 2005年09月18日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35403159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お月見泥棒
Excerpt:  今日は中秋の名月。でも、四日市では曇り空でお月様は見れません。  月が出ていようが、いよまいが、この辺りの子供達はこの日が大好き。  だって「月見泥棒」の日!  日本版ハロウィーンって感..
Weblog: 素顔の四日市
Tracked: 2005-09-18 19:59