2005年10月13日

お店の変化(秋)

前の時点から、またまたいろいろとお店が変わっています。



コンビニの移動が激しいが、また鵜の森のサークルKが向かい側に駐車場が広くなって移動。松原の名タク跡にサークルKが移動したことで、富洲原駅近くの1号線のサークルKはなし。1号線羽津のサークルKも閉店。

逆に、大矢知ミスタージョン前にサークルKが出現。

旧ス-パ-サンシ中川原店跡地向かいにロ-ソン開店。



白揚金場店(阿倉川近く1号線)とブルドッグが閉店しており、変わりに「リカーマウンテン」と「GEO」が登場。



また、牛丼の「すき家」が増殖中で、日永旧コンプマ-トの西の旧東海道沿いや、生桑R365沿いに新しく出来ている。



菰野の湯の山街道とミルクロードの交差点、イオンタウン・グルメの隣、コメダの向かいにデニーズができるようです。



まだまだ新しいお店が増えていきます。





また大矢知ミスタ-ジョンからの新しい南に伸びる道の終点、垂坂町の部分が変わり、西に向かう形になるようですね。



また最近、四日市市街地にマンション建ちまくりですね…。
posted by わが街四日市 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 街中の変化
この記事へのコメント
10年一昔といいますが四日市市の町並みもすっかり様変わりしてるようですね!正直今の四日市市の町並みは全く想像がつきません(*_*)私が住んでいたころは駅前にジャスコ、松坂屋があり富田駅前にビックバーン、川越にサンリバーがあった時代です。見事に全部潰れてしまったんでしょ?淋しい限りです (T_T)引越ししてしまったので近鉄四日市駅前付近の写真とかUpしてくれたらうれしいです(^O^)
Posted by たかひろ at 2005年10月31日 22:46
小牧町の365号線が延長開通しています。
YKKの近くの、まきのき台団地を抜けて、三岐鉄道を高架で越えて朝明川まで達しました。
誰にも知られてないのか、車が全然、走っていません。
Posted by が at 2005年12月13日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35403166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック