2011年08月21日

21日の四日市花火大会は延期されました!

【追記】
四日市花火大会は延期されました。28日(日)になりました。
有料観覧席のチケットは、そのまま移行されますので、大切にお持ちください。



【過去に書いた記事】
本日(8月21日)開催の四日市花火大会の開催決定は、午前10時にされます。
開催確認は、電話0180-993-351で確認できます。

協賛やメッセージ花火も大幅に減る中、延期の場合は莫大な追加費用が必要となります。そのため、なんとしても開催したいでしょうが、数年前、急に雨が降った中で開催された花火大会で、火の付きが悪く、水上スターマインの点火に時間がかかったり、打ち上げ場所で暴発したり、空中ナイアガラがバラバラになったり、という苦い思い出があります。そして、今回たくさん売れたという有料観覧席が水浸しになることで、特に芝生席のブルーシートに座れないのではないか、傘をみんなさして見えなくなるんじゃないか?という不安もあります。

延期になると28日(日)です。
花火師は全国からいらっしゃっています。

そこの判断が難しいと思いますが、どうなっても、安全な花火大会が開催されることを願います。

いま、雷です。豪雨のように降っています。どうなるんでしょうか。
posted by わが街四日市 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 街中の変化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47468970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック