2012年02月02日

雪が積もっています

いわゆる節分寒波というのでしょうか、2月2日、市内に降り始めた雪が積もり、渋滞などしておりますので、お気を付けください。
また、気温が下がってくると凍結いたしますので、お気を付けください。

028.JPG
【桜地区・リサーチパーク】


高速道路情報
三重県北部交通情報
 ※ここには出ませんが、西部のミルクロードなどは渋滞しているようです
鉄道東海地方運行情報


【追記】2日
夜は、西部を中心にかなりの渋滞になりました。トラックが立ち往生していることも多く、道をふさいでなかなか進めません。ノーマルタイヤでは動かないほうが無難です。迷惑かけますし…。
ミルクロード
ミルクロード(対向車線のトラックは停車しています)


【追記】
2日夜には国道23号の河原田付近で、事故が事故を呼ぶスリップ事故が発生し、けが人も出ています。その中には、救出・調査にいったパトカーも救急車も事故に巻き込まれています。
3日になっても雪が残り、各地で大渋滞や事故を巻き起こしています。国道23号・1号・365号・477号など大渋滞で、高速も出口が下道に出れないこともあり大変な状態です。お気を付けください。
写真は、東名阪(高速)からみた国道365号
高速から見た国道365号

posted by わが街四日市 at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 災害・天気
この記事へのコメント
少しの雪で大渋滞が毎年の恒例になってる。
雪積もってるのにノーマルタイヤで出てくる無謀な人が大すぎ。
Posted by (`・ω・´) at 2012年02月08日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53412145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック