2012年05月04日

ワクワクふれあいまつり

DSC_1519.JPG20120428_110631.jpg20120428_102633.jpg20120504_233017.jpg20120504_232852.jpgDSC_1510.JPG20120504_233328.jpg
4月28日〜29日に、桜地区、水沢地区では合同の施設複合イベント「ワクワクふれあいまつり」が開催されました。

毎年この時期に恒例ですが、今年は規模が拡大されてました。
アスレチックがリニューアルオープンした、四日市スポーツランド。
期間限定のイチゴソフトクリームが絶品だった、四日市市ふれあい牧場。
地震体験車や日食グラス作りもあった、三重県環境学習情報センター。
そして、スポレクやステージイベントの星の広場。
茶摘み体験や竹工作など水沢地区の魅力満載のかぶせ茶カフェ。
焼印キーホルダー作りもあった四日市市少年自然の家。

それがループバスでむすばれ、かなりたくさんの人で賑わいました。
日曜は、過去最高の人になったようで、全施設の駐車場が満車になっていました。


ゴールデンウィーク中もやっている施設もあります。
また、秋(10月上旬)もあるようですよ。
posted by わが街四日市 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・祭り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55662528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック